NEW ME

「なりたい自分になる方法」教えます

【ネット×遠距離×年の差×身長差】恋愛相談承ります!

f:id:asahi-7u:20190629191908j:plain

このサービスは、

ネット恋愛×遠距離×年齢差×身長差」を経験した私が、恋愛に悩む女の子を対象に恋愛相談にのるサービスです!

 

因みに、私が経験した恋愛はこんな感じ!

  • 身長差30cm
  • 15歳上の彼氏
  • 四国と関東の遠距離
  • お互いがえっち過ぎて性癖がマッチ

 

見ての通り、一般人が一生経験しないであろう恋愛ばかりしております。

普通の恋愛はたくさん体験談や参考になるものがありますが、変わった恋愛をしていると、なかなか体験談もなく心細くなることがあると思います。

また、前例がなく、どう解決したらいいか分からない恋愛って意外とあると思います。

 

そんな自分ではどうしようもない疑問や不安は、私にお任せください!

 

「彼の気持ちが分からない」

「LINEや通話の適当な頻度ってどれくらいなんだろう」

 

そんな純粋な疑問から、

 

「彼の性癖に対応しきれない」

「えっちが怖い」

 

そんな深い話までどんな話でも対応します!

 

こういう話って周りに話せる人が少ないですよね。

また、人生、友人関係、心、メンタルの勉強もしているので、それに関した相談でも構いません。

 

人生で一番つらい時間は、解決できない問題を一人で悩む時間です。

それに一人で抱え込んでると、しんどいですよね。

私と一緒に解決しちゃいましょう!

 

 今抱えている悩みや相談事はこちらにどうぞ!

wgk.hateblo.jp

 

このお問い合わせフォームに、自分の気持ちに正直に書き込んでみてください。

私があなたの思いを受け止め、解決策をいくつか提案します。

 

また、ここに記入した内容はこのサイトの管理人しか見ることができませんのでご安心ください。

 

ご相談お待ちしておりますっ( ´` )